名古屋発、国内&海外ツアー・格安航空券をお取扱いしています。
もちろん名古屋以外の出発地も大歓迎!
他とはちょっと違う、独自性の高い商品をリリースしていきますのでご期待くださいね。

また、ご予算に応じたプランのご相談も承ります。お気軽にお問合せを!
http://www.tokaitravel.com/ もぜひご覧ください。

お見積りだけのご相談ももちろんOK!お待ちしてます!

2011年6月22日水曜日

JALホノルル線、増席。

毎度です。東海トラベルです。

一週間、放置しておりました。
「姉さん、事件です!」がなくて。

で。今日に至ったと。


ところで。

夏休みの海外の定番、ホノルル。

たまに不思議に思うのですが、暑い時期って暑いところのツアーが売れるんですよね。
避暑ではなくて、暑いところ。

クーラーを発明した人にノーベル賞をあげるべきだ、が持論のワタクシとしては解せませんが。

暑い時期に熱いお茶。

くらい、暑い時期には暑いところが良いのでしょう。たぶん。


もとい。


ホノルル。


前は結構飛んでいた名古屋⇔ホノルルですが、一時期はJALしかなくなり。
JALが機材小っちゃくしてデルタが参入し。
でも、両社合わせても400席くらいしかないので。

混んでおりました。ええ。

ちょっと人数が多い団体になると、席とるのが大変。
航空会社もいい顔してくれない。
売ってるのに、いい顔されない。不条理。

が、続いておりました。

が!

夏休み限定ではありますが、JALが座席を増やしてくれました!!



237席から302席。



・・増えたんですよ、ええ。


8月21日までの限定です。


今年の夏はハワイヘGO!!

0 件のコメント:

コメントを投稿