名古屋発、国内&海外ツアー・格安航空券をお取扱いしています。
もちろん名古屋以外の出発地も大歓迎!
他とはちょっと違う、独自性の高い商品をリリースしていきますのでご期待くださいね。

また、ご予算に応じたプランのご相談も承ります。お気軽にお問合せを!
http://www.tokaitravel.com/ もぜひご覧ください。

お見積りだけのご相談ももちろんOK!お待ちしてます!

2011年12月1日木曜日

【名古屋発】格安グアム&香港&台北

毎度です。東海トラベルです。

毎度と言いつつ、更新、かなり遅れてました。
TWITTERではちまちま書いてたんですけど、こっち更新してなかった。

以後、気を付けます。


閑話休題。
いよいよなんだかんだで今日から12月。
師匠も走る季節となりました。

今年は震災もありましたし、なんだか世の中が落ち着かない一年でしたね。
なので、忘年会くらいはぱ~っとやろう、というかた、多いんでしょうか。
ここになって忘年会のお問合せ、まだまだきます。

国内の温泉宿も捨てがたいのですが。


せっかくだから海外で!!


・・幹事さん、いかがでしょうか。

12月の指定日なら10名様のグループの場合、お一人様の旅行代金が

なんと!!

香港 ¥27,800.-~!!
台北 ¥29,800.-~!!
グアム ¥39,800.-~!!

でご案内できます。

もちろん、空港⇔ホテル送迎付き、台北・香港は観光もついちゃいます。
台北・香港なら燃油込でも5万いきません。


「そんな急に行けるか!」


というアナタ。

~2/8までのご出発なら。

香港 ¥32,800.-~!!
台北 ¥33,800.-~!!

というのもございます。


こ~んな夜景見ながら、宴会。


こ~んな海を見ながら、宴会。


いや、別に宴会しなくてもいいんっすけど。

よろしければ、お問合せPLEASE。


あ、言い忘れてました。

お申込み締め切りは12/16まででございます


どうぞ、よろしく。

0 件のコメント:

コメントを投稿